年末年始の配送では、ぜひアイアンドアイのスポット便をご利用ください

年末年始はクリスマスプレゼントやお歳暮など、何かと贈り物をする機会が増えます。注文を受ける店舗様・企業様にとっては、1年で最も忙しい時期のひとつでしょう。この時期にお荷物をお届けする際、ぜひご利用いただきたいのが「スポット便」です。


スポット便は単発の配送依頼のことで、荷主様のご希望に合わせ、指定された時間帯・配送先にお荷物をお届けします。緊急の配送にも対応できること、お届け時間の厳密な指定ができること、決まった時間に集荷にうかがえることなどが大きなメリットです。



年末年始は百貨店やネットショップでも売れ行きが伸び、普段とは比較にならないほど配送量が増え、予想を上回ることもあります。「配達する車がない!」「配達員が足りない!」「そんな時間に届けるのは無理!」といったお困りごとも出てくるでしょう。そのような時でもスポット便をご利用いただければ、確実にお荷物をお届けできます。


アイアンドアイは千葉市を拠点に千葉県内、東京方面は江東区や江戸川区を中心に活動し、200名以上のドライバーが在籍軽貨物車両も150台以上保有しておりますので、お急ぎの配送にも確実に対応可能です。スポットでのご依頼も喜んで承りますので、ぜひ一度お声がけください。